エイビーロード

2017年05月25日

グアム旅行記

グアムの旅行記って、
さすがに人気の観光地だけあって
たくさんありますね〜。
グアム旅行記
私も結婚式をグアムで
挙げたのを機会に?

旅行記として記していこうと
思っております!

が!!

3日坊主にならないように
注意いたしますw


※私が式を挙げたのは?
HISウエディングの初夢フェアで
選んだリーフアンドオリーブスパの
「コーラルリーフチャペル」
という式場です。
グアム 結婚式
感想?

えがった(/ー\*)

(笑)
posted by グアム観光 at 20:20| グアム 旅行 ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

グアム旅行 安い時期 his

グアム旅行。
安い時期って、例えばツアー会社の
HISでは?

安い時期っていつなんでしょう?
グアム旅行 安い時期 his
9月?

「今ですっ(`・ω・´)キリッ」

って書いてありましたw

H.I.S. グアム旅行


まあ、格安旅行なら確かに
HISが狙い目っていうのは
ありますよね〜。
posted by グアム観光 at 12:32| グアム 旅行 格安 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

グアム旅行 安い時期

グアム旅行。
海外旅行の中でもお手軽な場所
なので人気のエリアですよね〜。

ちなみに私は?
嫁との海外挙式先として
狙っています(/・ω・)/

で、安い時期は?

冬休み明けから春休みシーズン前まで
(1月中〜3月中)

春休みシーズン終了後からGW前まで
(4月初〜4月中)

GW明けから夏休み前まで
(5月中〜7月中)

夏休み明けから冬休み前まで
(9月〜12月中)

となります。
ちなみに、この前、美容院に
行ったんですが(この前というか昨日w)

切ってくれた美容師さんが
日曜〜水曜の間でグアム旅行に
行ってきたんですよぉ〜
と言っていました(´・ω・`)

時期は9月だし、平日を絡めているので?
安上がりで済んだようですね。

ちなみに安く行けるツアー
を探しているなら?
やっぱりHISは候補として
入れるべきかと。

H.I.S. グアムツアー

なんだかんだの
安心感もありますからね〜。
posted by グアム観光 at 15:20| グアム 旅行 格安 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
グアム旅行」の先頭へ